日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日の初回♪

初日の初回♪_c0005619_0261736.jpg
行ってきました~(^O^)/

※息子、三角巾してません(^▽^;)
「しなさい!」って言うのに、嫌がるのよ・・・困ったもんだわ。支障ないですか?

今回はアリーナ席で、前から2列目だったので、俳優さんの表情もよく見えて、迫力ありましたよ。なかなか、工夫を凝らしたセットだったと思います。結構楽しかったわぁ。

ドリー役の女性の表情が豊かでステキでした。スクワード役の女性も、はじけてて好みだったわ。

たまたま、あるお友だちと鑑賞が一緒の日だったんだけど、やっぱりすごい人で、会えませんでした。残念(>_<)

しっかし、関連商品。あれ、ディ○ニーさん、ぼったくりよ!(笑)
パンフ2000円は、絵本みたいだったからまだ許せる(?)けど、キャラクターバケツ入りのポップコーン1500円とか、くるくる光が回るキャラクターのおもちゃ2500円とか。子ども2人連れてた方、ニモの帽子(綿菓子付き)やら、光おもちゃやら、いろいろ持ってたけど、あれだけで5000円は悠に超えてるわね。ご苦労様です(>_<)

息子も、光るおもちゃを「欲しい!」と言ってたけど、どうせすぐゴミになっちゃうからね、却下。


帰りに、ちょっと遅めの昼食を、東海市の「らーめんむつみ屋」で食べてきました。
初日の初回♪_c0005619_031071.jpg


遅い時間に食べたので、夜あんまりお腹が空かず・・・(本当は、土用の丑の日だからと、らでぃっしゅで美味しそうな鰻を買ってたんだけどね)
結局なんやかやつまんでおしまいにしちゃった(^▽^;)
なので、この日も画像はありましぇん。ごめんね。
(旦那は、明日朝食べないからお昼まで持たない・・・と、夜中に、らでぃっしゅの牛丼を食べたけどね(笑))


美味しいごはんにありがとう(^^♪


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
初日の初回♪_c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-07-23 23:22 | おでかけ(愛知)