日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついつい・・・

7月26日(水)

午前中、息子を引き連れテニススクールで汗を流し、午後は病院へ行ってきました。

レントゲンを撮り、ギプスの巻きなおしをするんです。

私も、十数年前にギプスの経験はあるので、どうやってギプスをはずすかは周知しており、そうなりゃ、なんだかやっぱりついつい言ってしまったのですわ~。

「ドリルみたいので、ギギギ~って切るんだよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ」

(;゜ロ゜)ハッ ← 息子

  ・
  ・
  ・

(・・;)

  ・
  ・
  ・

(T_T)


やばい!(笑)

いや、あのサ、多少振動で響くかもしれないけど、絶対に肉は切れないから!安心しな!」


ちょっとビビらせすぎちゃったわね。
その後、ちゃんとしっかりフォローしたわよ。Dr.も、「手をあてても、ホラ切れないでしょ?」って実演してくれたりして、なんとか無事終了(笑)

まっ、でも、こういった不安や恐怖の機会も、少しは必要かもね。それに打ち勝つ気力を蓄えて欲しいもんです。
c0005619_017919.jpg
まだギプス外す前の、不安げな息子(*^。^*)


えっ?ばんごはん?


今日は旦那は松坂牛のフルコースをご馳走になってくるそうで、なんかダラダラしてたら、作る気力なくて、ジャンキーなもので済ませてしまいました~~許してぇん
(しっかし旦那、最近松坂牛食べてばっか。( ̄s ̄; チェッ)
by LoveCoffee | 2006-07-26 23:19 | 気まま日記