日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日天気になあれ~っで・・・(^▽^;)

7月28日(金)

午前中は、息子を引き連れテニスで汗を流してきました。
(振替がいっぱい残ってるのよぉ~(>_<))
ほんと、息子には毎回ついてきてもらって申し訳ないわ。
まっ、本人は漫画読んだり、コーチより厳しいダメだししたりして楽しんでるようですけど(笑)

午後、息子は塾でまたまた4時間缶詰(笑)
その間、時間ができた私は急いで整体と、息子の靴を買いにイオンへレッツゴー!


実は、前日の英語の帰りに、なんと息子は靴を片方紛失(*゜‐゜)・・

お友だちと「明日天気になぁれ!」って、足を蹴って靴を放り投げたら、少し土手になっている深い草むらにまっすぐ飛んでったそうな。

懐中電灯片手に探しに行ったけど、草むらに下りる勇気はないし(マムシが出そうなの)、草ぼうぼうで靴がどこにあるかも全然わからんのよ。

つい先日、今までの靴が小さくなったから・・・と、前のは2足とも処分して、新しく買ったばっかの靴だったのに・・・(T_T)


サンダルはあるんだけど、ずっとそれでいるわけにはいかないから、仕方なく買ってきました。
(ノ_-;)…


「明日天気になあれ」は全然問題ないけど、できる場所、状況判断をしっかりしてからやっておくれ!

そんな日のばんごはん。
c0005619_15222369.jpg
◆鶏胸肉のチーズはさみフライ(冷やしトマトとレタスを添えて)
◆鹿児島炭火焼うなぎの白焼き(らでぃっしゅぼーや冷凍)
◆きゅうりとツナとコーンのハニー酢の物
◆フルーツ(りんご&プルーン&もも)
◆食前りんご酢
◆枝豆(らでぃっしゅぼーや冷凍)
◆味噌汁(えのき) 息子だけ
◆ごはん 息子だけ
◆Beer
c0005619_15285224.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの胸肉をひとくち大に切り、更に途中まで削ぎ切りにして中にチーズを挟み、塩こしょうして、フライにしました。

いつものことだけど、やっ、やわらか~い(>_<) 味付けも、塩こしょうと、食べる直前にレモンを絞っただけなんだけど、お肉が甘いので、それだけで十分です。

今楽天店で、いろいろな企画をしてるみたいですよ。
刀根チキンのほぼ何を買っても、どれを買っても最終価格《300円》共同購入【お楽しみパック】
【本格炭火焼き用セット】
【とねどりむね肉】業務用2kg入りが驚きの『900円』!(完売終了なので急げ!)
c0005619_15371175.jpg
夕飯作ってる最中に旦那から、「今松坂牛のロースとヒレを試食中。しゃぶしゃぶすっごく旨かった!」とメールが・・・

ちぇっ(-。 -; ) 旦那ばっかり(T_T)

いいもん!旦那用に残しといた美味しい鰻、食べちゃおう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

っで、急遽1品追加で鰻がテーブルに並びましたとサ(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-07-28 15:11