日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

7月29日(土)

息子を旦那に預け、この日もひとりデートの私♪(またかよっ!)
c0005619_15452296.jpg
今日は、明日千秋楽を迎える「ミュージカル南十字星」のmy楽観劇です。
センターブロック前から4列目の上席で、ご贔屓さんと舞台に集中。今までで観た南の中で、一番心に染みたかも。涙ぽたぽたでした。

先日本屋で「面白いほどよくわかる太平洋戦争」という本を買って読んでいたところだったので、劇中の教授の説明も、とってもよくわかりました。戦争のこと、まだまだ知らないことがいっぱいです。
c0005619_1758526.jpg
無事「昭和の歴史三部作」のオルゴール3種類をGET完了♪


帰りにちょっと会社へ寄って帰路へ。
帰宅前にるんるん気分で、スーパーにて夕飯のお買い物。

ふふふ~ん♪

だってね、今日はね、なんと!!
c0005619_1759298.jpg
特選松坂牛なんですよっ!奥さん!!

いっつも、なんやかんや出先の業者や取引先から頂いて来る旦那。昨夜は、とうとう「特選松坂牛」800gを頂いてきちゃったんですね~(いや、別に旦那の仕事、食品関係でも商社とかでもないんですけどね(笑))

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

グラム10円は優に超えるシロモノらしいです。これで1万円くらいはするんですって(@_@)
ちゃんと、育てた人の名前入りのシールももらってきてました。

「すき焼き用」って書いてあったけど、もう歳かのぉ~(笑) すき焼きはあんまりそそらん。っで、ホットプレートで焼いて食べることにしました。

今夜は鉄板焼きじゃ!パーティーじゃぁ~(^O^)/
c0005619_187324.jpg
焼いたら、いい肉もそれなりの肉もあんまりわかんないかもね・・・

って旦那と話してたんだけど、食べたら全然違ったわ!!

すんごく柔らか~~~い♪めちゃ美味しかったです!!

あ~~~~~幸せ (*´ェ`*)

松坂牛最高!
c0005619_1883531.jpg
肉ばっかじゃいけないんで、お野菜もたっぷり用意しました。タレも3種類用意して万全を期しました(笑)

でも、なんだか葉っぱにくるんで食べるのがもったいない感じ。
c0005619_1810112.jpg
せっかくの鉄板焼きだから・・・と、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのなんこつも焼いてみたよ~(^O^)/
やっぱ、旨いわ、これ。シンプルに食べるのが一番美味しいかも。

夏といったらBBQ!なんこつは入ってないけど、今楽天店でもも、むね、手羽先の【本格炭火焼き用セット】が売り切れゴメンで限定20パック販売してますよ。急げ!


しっかし!
サスガの大喰い家族も、3人で800gはきつかった(^▽^;)
なんこつのほかに、お中元で頂いた骨付きウインナーも用意して、焼きそばの用意までしたけど、そこまで至りませんでした。(とりあえず焼いて、翌日の昼食にしたけどね)

美味しい美味しいごはんに感謝♪

旦那、またもらってきてね(^_-)-☆
o(*^▽^*)oあはっ♪



↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-07-29 15:43