日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さすがに疲れが?

8月7日(月)

さわやかな月曜日・・・のはず。

ですが、朝息子を塾へ送り出してから、迎えへ行くまでしばし爆睡(笑)
夕方また爆睡(笑)

朝も、爆睡後も、声が全然出ないし・・・(^。^;)

やっぱり、前日の長時間ドライブで疲れてたんでしょうね。

でも、ばんごはんは頑張って作りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
c0005619_2242599.jpg
◆鶏のハーブ焼き(作り方はコチラ
◆きのことアスパラ、ゆでじゃがの付け合せ
◆雑穀ごはん
◆冷製トマトのカッペリーニサラダ
◆フルーツ(りんご・キウイ・ブルーベリー・オレンジ・プルーン)
◆食前酢ドリンク
◆白ワイン
c0005619_22452286.jpg
ワンプレートに盛ってみました。生のローズマリーとタイムが手に入ったので、ハーブ焼きに。白ワインもたっぷり使ったので、ついでにゴックンです(笑)

息子も「美味しい!」と言って、いつもは文句をいう雑穀ごはんとともにパクついてました。
c0005619_22472396.jpg
イタリア村で買ってきたカッペリーニ。
ペペロンチーニにしようかとも思ったんですが、熟しすぎてしまったトマトが数個あったのと、生のバジルも手に入ったので、シンプルな冷たいパスタにしてみました。酢もたっぷり入れたので、とってもサッパリ味に。実はこちらにも白ワインがたっぷりと((;^_^A)。しかも熱でアルコール分とばしてはないし・・・(息子は平気だったけどね)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


刀根鶏レシピは【CHIKOのレシピメモ】でチェックしてね♪


↓今日も「ぽちっ」とお願いします<(_ _)>
c0005619_21514042.gif
by LoveCoffee | 2006-08-08 10:00