日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝から焦ったぜ(^▽^;)

蒸し蒸しした一日でしたね。

今日は、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」の会員先行予約日。
あいにく、福岡「アイーダ」千秋楽を含む先行予約日と重なっていたので、「こりゃ絶対ネットは混むな(^-^;」と踏んで、いつもよりすんごい早めにネットをつなげたら・・・

Σ(゜◇゜;) ゲッ

既につながんない・・・

マジ?

その後、なんとか携帯のサイトにつながったので、とりあえず「ほっ」
結局最後までネットは全然つながらなかったけど、希望日の良席をGETできたのでOK!


その間、子ども会の資源ごみ回収のため、息子を送り出し、洗濯機を数回回し・・・「ながら予約」しとりました。



今日は土曜日なので、息子と旦那はテニススクールへ。
彼らが帰宅後、お昼ごはんを食べて、いろいろ片付けをして、ガソリンスタンドで洗車してもらって(BOX車なので、自分で洗う気は、とうに失せとります(笑))、一路義父母宅へ。

義父母は、今朝仙台空港から帰宅したばかり。山形の蔵王へ4泊の旅行へ行ってたらしく、「お土産があるから来なさい」とのお達しがあったのよん。

っで、牛タンのお土産と、おじさんが釣って来たという鮎を頂いてきました~。


ばんごはんは、義母と一緒に、半田の「てんやわん家」という、地魚・寿司・創作料理の居酒屋さんで頂いてきました。
(義父は、お昼に食べたうなぎがまだ消化されてないらしく、また欠席です(>_<))

画像はないです。

予約でいっぱいだったのですが、1時間だけなら大丈夫ということで、屋根裏のようなすてきな空間のテーブルに案内してもらいました。息子はいたく気に入ったもよう。子どもって、狭い不思議な空間好きですよね。お料理も美味しかったし、店員さんも丁寧で優しかったです。最後に、おしぼりとお茶のサービスがあったのも◎ね。くぅ~、今日もアルコールは我慢我慢よ。

明日は早起きする予定。
今夜は早く寝なくっちゃ(>_<)
by LoveCoffee | 2006-09-09 23:07 | 気まま日記