日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日満腹警報発令中

どうやら今週はずっと雨のようですね(^▽^;)

今日は随分冷えました~。暑がりの私もさすがに長袖です。
もう若くはないんでね、体調に気をつけないと(と言いながら、まだ鼻声)

そんな雨の中、お友だちとランチをしてきました。
場所は、↓このとろけるプリン
本日満腹警報発令中_c0005619_21331455.jpg
で有名な半田市の「パステル」
本日満腹警報発令中_c0005619_21351843.jpg
画像右下のピザは、なんと食べ放題!おかわり自由なんですよ(@_@)
みんなで、2皿いきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、冒頭のプリン(コーヒー味)とアイスティー、ホットコーヒー。

もうお腹パンパン(笑)
美味しく楽しい時間を過ごしてきました。

でもね、この日本当に行こうと思ってたお店は、パフェやパスタが美味しいと評判の、半田市にある「シャンドール」だったんです。

でも、ダメ(>_<) 出遅れた・・・

11時には既に駐車場にも停めれないほど、車が溢れてました・・・*o_ _)oバタッ

っということで、必ずリベンジしてやるぅぅぅ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
待ってろよ~「シャンドール」


そんな今日のばんごはん。
本日満腹警報発令中_c0005619_2223060.jpg
◆麻婆なす
◆砂肝の生姜漬け
◆刺身とろこんにゃく
◆レタスとトマトのサラダ
◆味噌汁(かぼちゃ・しめじ)
◆白ごはん
◆フルーツ(りんご・ネオマスカット・いちじく)
◆食前酢ドリンク
◆今日は食べ過ぎたので我慢のペリエ
◆そして、またまた、パステルのデザート(笑)
本日満腹警報発令中_c0005619_228228.jpg
今日は画像がボケボケです、ごめんなさい(^-^;
にんにく、しょうが、ネギのみじん切りがたっぷり♪ごはんがすすむおかずです。でも、ごはんはちょびっとで我慢我慢。
本日満腹警報発令中_c0005619_2210377.jpg
すっかりわが家の定番。こぶたくっく!さんのレシピです。
使用してるのはもちろん、刀根さんのこだわりヘルシーチキンの砂肝よ。臭みもなく、こりこりしてて、酒の肴にぴったりだわ(今日は呑まなかったけどサ)
本日満腹警報発令中_c0005619_22132950.jpg
サラダにかけたマヨネーズは、夏休みに「キューピー拳母工場見学」の際にいただいたお土産「クリーミークリーミー」です。サラッとしていて、ドレッシングに近い感覚。食べる直前にかけました♪

そして・・・(笑)
本日満腹警報発令中_c0005619_2215429.jpg
息子が、いちごのプリンを選択。味見したら、美味しい~(>_<) フルーツゼリーも美味しかったけど、やっぱりプリンが美味しいな。ちなみに旦那には、プレーンなとろけるプリンを買ってきてあります。

あ~、夜も満腹じゃ。

っと言うことで、今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-09-13 22:23 | 気まま日記