日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポーツの秋♪

超超久しぶりにテニススクールへ行ってきました。
ほとんど2ヶ月ぶりくらい(^▽^;)
最近は旦那の方が皆勤賞です。

足が動くかしら?ラケットの振り方忘れてないかしら?心臓止まっちゃわないかしら?・・・と、歳が歳だけに心配だったのに、よりによって今日は、私ひとり!

っで、コーチのマンツーマン指導と相成りました。
でも、休み休み、のんびり進行(笑)
半分くらいは、べちゃくちゃおしゃべりしてたかもしんない(笑)

ちゃんと動けてたし、球の打ち方も忘れてなかった!
気持ちいい~汗をかくことができて、スッキリ爽やかv(*'-^*)bぶいっ♪

食欲の秋でやばくなる前に、スポーツの秋で身体を調整せねば!
そしてしっかり芸術の秋も堪能するわよっ!(笑)

そんな今日のばんごはん。
c0005619_23402667.jpg
◆ごぼう入り揚げつくね(水菜とトマト添え)
◆なすの忘れ煮
◆冷奴
◆ベーコンともやしのお味噌汁(こぶたさんのレシピ
◆ごはん
◆フルーツ(二十世紀(梨)・巨峰・刀根柿)
◆Beerとかチューハイとか(今日も夕食制作中にキャストオフしてしまった)
c0005619_2347299.jpg
ごぼうの歯ごたえと刀根さんのこだわりヘルシーチキンのミンチの甘さがマッチして、美味しく戴きました。しょうゆに生姜の千切りを添えて食べたよん♪
c0005619_23494449.jpg
こぶたさんのもやしのお味噌汁、シャキシャキして美味しかったです。事前に炒めるとこうも違うのね。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-09-28 23:53 | 気まま日記