日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天高く・・・

 馬  CHIKO肥ゆる秋(^▽^;)

いかーん(>_<)
秋だからっていって、最近食べすぎかも。
ちょっぴりリバウンド気味です。ヤバイぞ。

っと言いつつ、実は今日もランチ(笑)
いや、誘われちゃったら仕方ないじゃん(^。^;)
c0005619_22123647.jpg
阿久比にある「J.B.Chang」
マリノの中華料理版って感じ?

パスタがチャーハンで、ピザがあんかけ焼きそばってイメージかな(笑)
それぞれ、十何種類から選べます。
デザートも3種類選べちゃう。

食べ物の画像はなしです。あしからず(^_-)-☆

会うのは久しぶりのお友だちばかりだったので、近況を報告しつつ、旧交を温めてきました。
ゲラゲラ笑いながら、楽しい時間はあっという間。
今度は、あれやろう!そこ行こう!と約束してお店を後にしてきましたよん。


そんな今日のばんごはん。
c0005619_22252195.jpg
◆チキンカツのマスタードマヨソ-ス(キャベツの千切りと冷やしトマト添え)
◆ごま酢かぼちゃ
◆昨日の残りのおかずたち
◆味噌汁(豆腐・わかめ)
◆白ごはん
◆フルーツ(幸水(梨)・刀根柿・甲斐辞ぶどう・プルーン)
◆食前酢ドリンク
◆Beer
c0005619_22291131.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの胸肉で、カツを作り、オーガニック粒マスタードとマヨネーズと牛乳を混ぜたソースをかけて頂きました。
刀根鶏の胸肉は、特に何をしたわけでもないのに、ふわふわ柔らかく仕上がって、本当に驚きです。このオーガニックの粒マスタードは、辛味はそれほどないので、子どももパクパクいけちゃいますよ。
c0005619_22325333.jpg
今週やっとこさ、息子の希望する「皮も食べられるぶどう」が食卓に並びました(*^。^*)

秋はフルーツが美味しい!っで、ついついらでぃっしゅぼーやで毎週たくさんのフルーツを注文してしまいます。

っで、ぶどうを出す度息子に「これ皮は食べられる?」と言われるンですよ。そのたびに、今度は注文しよう!とその時は思うんです。でも注文票を前にすると、ついつい「今期終了」って書いてある巨峰に目移りしちゃったり、こっちのぶどうはどんな味かな?って思っちゃったり、皮の食べられる「甲斐路」を先週注文して今週来るハズだから別の種類を注文しようと、健忘症に陥っていたり(^。^;)・・・

やっと夢がかなったね。
スーパーにも売ってるけど、やっぱりなるべくなら低・無農薬の方がいいものね。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-10-03 22:48 | 気まま日記