日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天高く、再び・・・

あぁぁ~、今日もランチへ行ってきました~(笑)
今週はやりたいことたくさんあるんだけど、そりゃもう、誘われればどこへでも行きまっせ(笑)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ さらに肥ゆる!肥ゆる!
でも、美味しかったし、楽しかったっす♪

お店はいつも行くとこだったので、今回も画像なしです。あしからず。
今日も楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・


っで、今度は夕方、今週末のキャンプの打ち合わせで、息子のお友だちと母たちがわが家へやってきて、19時過ぎまで、てんやわんや。

そんな今夜のばんごはん。
c0005619_21145129.jpg
◆サーモンムニエル(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆あさりのガーリックライス(同上)
◆ムール貝のスープ(同上)
◆昨日の残りのかぼちゃのおかず
◆チューハイ
c0005619_21182548.jpg
夕飯作る時間がないと思って、ランチから帰宅後、ごはんの仕込みでできることは済ませていたので、こちらもあっという間にできあがり。

と言っても、言うほど作ってないけどね。全部らでぃっしゅの焼くだけ、煮込むだけの味付け済みのもの。こういった時に重宝するわね。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-10-04 21:23 | 気まま日記