日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん_c0005619_15541884.jpg
今日のお昼ごはんは、八宝菜。
しいたけがなかったんで、しめじを入れました。
白菜も、ちょこちょこ使ってたせいか、なんとか半分の大きさに減ったぞ。あともう一息だわ。

今日の夜は、先週のリベンジで、回転寿司へ行ってきます(^^♪
10%OFFの割引券が、1月末までの期限なんで、今週末がタイムリミットなの。
腹八分目を心掛けて食べてこなくちゃ(>_<)

実はこの10日余りで、1.4キロ減ってるんですよ~!
実はここ12日で、2.4キロ減ってるんですよ~!(勘違いしてました。夜修正(^^ゞ)
結構種類は食べてるし、食の我慢はしてないんで、ダイエットしてる感覚はもちろんないです。腹八分と運動で自然に・・・なのかな?
とにかく、年初の目標が1ヶ月に1キロ減のまったり目標なんで、これからものんびりペースで、楽しんでいっちゃうよぉん(^O^)/
by LoveCoffee | 2005-01-29 16:22