日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんじゃこりゃぁ~(T_T)

c0005619_16262498.jpg
みなさん、これ、なんだと思います?






玄関の前に置いておいた丸型のプランターです。
しばらく花を植えておらず、放置しておいた私が悪いのは重々承知。

でもサ、それをいいことに、毎日毎日学校の帰りに、いろんなガラクタや石をひとつずつ拾ってきちゃぁ、ここに入れてコレクションしてく息子よ・・・やめてくれぇ(>_<)
かなりでっかい石、棒きれ、葉っぱ、割れかけたプラスチックのカップ、ひも・・・様々なもので日々埋まってく隙間・・・(^_^;)
夏場、セミのぬけがらが10個くらい入ってた時は、ビビッたよ。

何が楽しいんだか・・・?
by LoveCoffee | 2005-01-29 16:34 | 気まま日記