日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

差し引いても・・・プラス?

今日は整体とテニスの日。

テニスでは、久しぶりに同じクラスの方に会うことができ、おしゃべりに話を咲かせつつ、気持ちいい汗を流してきました。

でも、その後に、「お豆腐工房いしかわ」で、豆乳ソフトを食べてきてしまった(^▽^;)

カロリー的にどうよ?
運動しても台無しかい?

まっ、いいサ(笑)

そんな今日のばんごはん。
c0005619_2238282.jpg
◆鶏むね肉のピリ辛ケチャップソテー
◆青梗菜とツナの和え物
◆おぼろ豆腐
◆味噌汁(大根・あぶら揚げ・大根の葉っぱ)
◆ごはん
◆フルーツ(りんご・なし・プルーン)
◆食前酢ドリンク
◆Beer&チューハイ
c0005619_2240777.jpg
これ美味しかったぁ~♪
一味唐辛子と黒こしょうでちーとピリ辛ですが、息子も鼻の頭に汗をかきながら、「美味しい!美味しい!」と完食してました。にんにくの風味もポイントです。
c0005619_22412547.jpg
もちろん刀根さんのこだわりヘルシーチキンのむね肉使用。
むね肉だけど、固くならないんですよ。柔らか~い♪
レシピ待っててね。
c0005619_22425063.jpg
今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-10-19 22:44 | 気まま日記