日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

似てる?かな?

昨夜「のだめカンタービレ」を息子と2人で鑑賞。
もうゲラゲラ(〃^∇^)o_彡☆

玉木宏さん。
なかなかハンサムさんですな(。・・。)ポッ

調べたら、名古屋ご出身なんですね。

背も高いし、NECのCMのメイキングでは、おちゃめな様子も伺えて、私の中で好感度が急激にアーーーーーープ!
(ちなみにこのNECのCM、なんと、のだめの上野樹里ちゃんと共演してるんですね)


ところで、玉木さんの端整なお顔を拝見しているうちに、ふっと頭をよぎったこと。

誰かに似てないかい?

うーん?うーん?

(o・。・o)あっ!そっか。

劇団四季の北澤裕輔さんに・・・ちょっと雰囲気似てなく・・・ない?
ないか??(どう?四季ファンのみなさま)


だれ?それっ・・・てか?

ハイ、ごもっとも。ローカルネタですみません<(_ _)>


そんな今日のばんごはん。
c0005619_20412589.jpg
◆刀根鶏にら炒め
◆房州あじさんが焼き(トマト添え)
◆宮古島の太もずく
◆味噌汁(白菜・しいたけ)
◆ごはん
◆食前酢ドリンク
◆フルーツ(りんご・柿)
◆今日は旦那を駅までお迎えに行かなくてはいけないのでノンアルコール。玄米茶よ。

久しぶりにちゃんとしたごはんを作りました。と言っても、ちょっと野菜が少ないね。煮物が食べたかったけど、都合によりこんな風になりやした。
c0005619_2045375.jpg
にらともやし・・・とくりゃぁ、それはもうレバーですよね。
ところが、今回は刀根さんのこだわりヘルシーチキンのもも肉を使ってます。たれには、にんにくのすりおろしとオイスターソース、酒、しょうゆを使用。ものすごく美味しく出来ました。
ごはんがすすむぅ~!ですが、ここは少しで我慢我慢(>_<)
c0005619_2055194.jpg
今日旦那は平針へ行ってます。

愛知県人にとって平針とは、すなわち運転免許試験場を意味します。

免許書き換え?

ノン!ノン!

実は、スピード違反で免許停止になって、一日講習に出かけたのサ。

もーう!罰金きっとすごいことになるよ。
そんだけあればたくさん遊べたのに~(T_T)

ε=(=`・´=) プンスカプン!

ほんと、いい薬になったね。気をつけてよ>旦那。
まっ、事故に遭わずにいい教訓になったと思えば安いもん?(旦那曰く)

しっかし、その金額・・・痛いゼヨ。

みなさまも、お気をつけて~。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-10-25 21:14