日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どこを観ていいやら(∩。∩;)ゞ

c0005619_2251931.jpg
家族3人で、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を観劇してきました。

前日早起きしたつけがきたのか、朝何度か目を覚ましてはいたものの、最終的に11時頃起きて「やば~い(>_<) 早く仕度しなくっちゃ!!」
※開場は12時半。開演は13時(笑)

っで、家族3人、順番に急いでシャワー浴びて仕度して・・・ほんに慌しい家族じゃ(笑)

今日は最前列での観劇。

自分としては、俳優さんを堪能しつつ、全体も見渡せる5~8列くらいが好きなんですが、多分この時は携帯からチケット取ったんだと思います。席が選べなくて・・・でも結果的にこの日の一番最初にチケGETした人になってしまった模様(^。^;)

夢醒めの最前列は、通常の舞台より高さが低くて、最前列でもとても見やすかったです。

特に「二人の世界」で、スモークたかれた場面。
本当にピコマコが雲の上の世界で交わっているような錯覚を起こすような感じに見えて、最前列ならではの楽しさを味わってきました。

相変わらず、梨絵ちゃんの「ホイ♪」はかわいい(^v^)

しかし・・・俳優さんとの距離が近い!近すぎ!
今まで何度か最前列の経験はありますが、舞台の高さが低いだけ、臨場感ありすぎっ!

絶対俳優さんからも、「あっ、今私のこと観てる。」「オレ見つめられてる。もしかしてオレのファンか?」ってバレバレなだけに、なんか変な緊張感がありました(笑)

今日のロビパフォでは、息子は高脚ピエロさん(リチ尾さんの方)と一緒に写真を撮ったり、名前のない(?)人形さんに遊ばれたり、私も男性ピエロさんにびっくり後ろから肩をたたかれたり・・・いろいろ楽しかったです。
c0005619_22173354.jpg
息子と旦那は、ボール投げにチャレンジ。旦那が見事に命中して、こんな絵はがきをもらいました。
c0005619_22213863.jpg
旦那と私では、毎回もらったシールが異なっているため、これで全種類揃ってしまいました(^_-)-☆
c0005619_22223757.jpg
そして、3種類揃ったということでもらったのがコレ。俳優さんからのメセージカードです。梨絵ちゃんのサインがかわいい♪

そんな今夜のばんごはんは・・・
c0005619_22235054.jpg
昨日とほとんど変わらない画ですね(^。^;)

少し、野菜やもろもろ付け足して、本日も美味しくしゃぶしゃぶ戴きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
久しぶりのマテウスロゼやBeerやチューハイや・・・また二人でたくさん空けてしまったよ(^-^;


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-10-29 22:29