日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買い物

整体に行った帰りに、イオンに寄り、買い物をしました。

c0005619_23325781.jpg
ひとつは、息子の靴






子どもの足は、すぐ大きくなっちゃうんですね~(>_<)
今の靴が少し窮屈そうなんで、ワンサイズ上の20.0㎝を2足GET。
なんで2足かっていうと・・・
雨の日に履いていくと、道中が長いためか(25分くらいかかる)
びちょびちょになっちゃっうんですよ。(長靴は歩きにくいのか嫌がる)
っで、次の日まで乾かないことが多く、濡れた靴ではかわいそうなんで、
いっつも同サイズを2足買うことにしています。



c0005619_2339017.jpg
もうひとつは、ザル(笑)






このザルずっと気になってたんです。
ほら、まぁるい穴が空いた、平らな感じのやつです。
家のザルは、古いタイプで、もう針金が飛び出しちゃったりしてガタがきてたんで
思い切って、ボウルとともに買ってみました!
これ、いいですね(*^_^*)
洗ったり、水切りしたり、拭いたりがきれいにできる。
キッチン用品も進化してますね~
(実は私が出遅れてるだけですが・・・(^_^;))
by LoveCoffee | 2004-12-08 23:48 | 気まま日記