日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜きで乗り切る週末でした(^▽^;)

今日の記事は既にUPしたけど、過去日記をちょっとだけ。

手抜きで乗り切る週末でした(^▽^;)_c0005619_2348428.jpg
11月3日(祝金)のお昼ごはん。海鮮焼きそば。

この日息子は、子ども会のクリスマス会(11月なのに(笑))で、ボーリングに出かけており、お昼もそこで食べてくるので、これは私と旦那のお昼です。
手抜きで乗り切る週末でした(^▽^;)_c0005619_23504549.jpg
夜はあんまりお腹が空かなかったので、変な取り合わせのばんごはんとなりました(;^_^A

刀根さんのこだわりヘルシーチキンの「チキンかっちゃん」 タルタルソースかけ
◆ざるそば
◆秋刀魚ごはん(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みごはん」)
手抜きで乗り切る週末でした(^▽^;)_c0005619_23533140.jpg
コレは旨いよ!
ほんと、超簡単にできるから、「夕飯めんどくさいなぁ~(>_<)」って時に、ほんとお薦め!揚げるだけだもん。自家製タルタルによく合いました♪
手抜きで乗り切る週末でした(^▽^;)_c0005619_23544978.jpg
美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-13 23:58