日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日は1本いっとく?

これも過去日記どす。

11月10日(金)

9日・10日と、珍しく会社へ連日出かけ仕事した私。
金曜日なので、帰宅後から心はもう宴会よ(笑)

お酒に合う料理。
それが金曜日のメニューのコンセプト。(いや別にそうとも限らんが)

そんなこの日は、刀根さんのこだわりヘルシーチキンの手羽先を使って、名古屋風手羽先で決まり♪
c0005619_081776.jpg
あー、もう食べる手が止まらんね。にんにくのすりおろしも入れて、ちょっぴり刺激的(^v^)
Beerと合う!合う!
でも、その後しっかりいつものスパークリング1本空けさせて頂きましたぁ♪
c0005619_0101793.jpg
後は、かぼちゃのきんぴらや、前日の大根サラダにきゅうりとトマトを追加したやつ、そして残り物オンパレードのありえない色彩の味噌汁(笑)

全体図撮るの忘れてました。あは。



っで、ずずず~っと日にちはさかのぼって、11月4日(土)

この日は、なんと親子3人揃ってテニススクールへお出かけです。
私が、旦那のクラスへ振替したの。
今まで私は、「はじめて」も「初心」も、振替の時も、ずっと同じコーチを選んできたんですけど、今回は「初級」で、しかもコーチも初めての人(顔なじみではあるけど)。

球出ししてくれる球のスピードが速くて重くて、なかなか最初は慣れなかったけど、なんとか楽しんでできてよかった。

隣のコートでやってる息子のテニスも久しぶりに見たんですが、おぉ!コーチとラリーしてるじゃん。ヘタなりに成長してるのね。

お昼ごはんはテニスの帰りに「サガミ」に寄って食べたんですが、既に13時半過ぎてたから、今度は、夜なかなかお腹が空かず。
なので、大変ジャンキーですが、ばんごはんはコレ。
c0005619_0213177.jpg
あー、これでは痩せないね(;^_^A


そんなこんなで、家族3人スポーツの秋を堪能した日でした。
しかし、翌5日(日)は、ちょっと遠出をして、もっと体力を使った楽しい一日になりました。

その様子はまた後日。


美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-14 00:26 | 気まま日記