日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼も夜も・・・(^▽^;)

今日はお友だちと健康行脚。
今巷で人気の「ピラティス」を体験してきました。

姿勢と呼吸に気をつけてするストレッチって感じかな。
バイクとマシンも少しやって、いい汗をかいてきましたよ。

終った後は、なんだか背中が軽くなった感じ。
肩凝りや首の凝りが解消されました~。
なかなか気に入ったので、また来週も頑張ろう!

終った後はランチ(^^♪
ドリンクバーもついて、なんと500円!
昼も夜も・・・(^▽^;)_c0005619_2123384.jpg


そしてそして、こちらが今日のばんごはん。
昼も夜も・・・(^▽^;)_c0005619_21383.jpg
◆味噌カツ丼
◆カラフルひじき
◆味噌汁(かぶ・かぶの葉) ※画像に写ってません(^-^;
◆食後酢ドリンク
◆フルーツ(りんご&みかん)
昼も夜も・・・(^▽^;)_c0005619_214439.jpg
昼のランチも味噌カツだったのに(笑)
注文していたらでぃっしゅぼーやのロースカツ(冷凍)が届いたんで、なんとなくまた食べたくなったの。

ちなみに、この丼にてんこ盛りになってるキャベツの千切りは

♪ラフマニノフのピアノ協奏曲  のリズムに合わせて切ったものです(笑)

そして、ひじきは、

♪モーツァルトのオーボエ協奏曲  を聴きながら材料を炒めました(笑)


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

実は今日、のだめカンタービレSelection CD Book 1・2買ってしまったのサ。
ついでに、のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK、もちろん最新16巻まで・・・(^。^;)
(結局買っちゃったね(笑))

漫画やドラマのエピソードを思い浮かべながら聴いてるんで、クラシックが身近に感じます。息子は、

♪ベートーベンの交響曲 第7番
 
が流れた時、「あぁ、あの曲ね」っと、すぐに理解しちゃいました。すごいじゃん!


ところで、今日の全体画像に味噌汁が写ってませんね。
ちゃんとお碗についで、息子に運ばせたハズだったのに、やつは自分の分だけしか運んでいなかった!
しかも、私もごはん食べ終わるまで自分の味噌汁がないことに気づかず・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今夜は漢字検定だけじゃなく、脳のトレーニングもやろうっと。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-14 21:35 | 気まま日記