日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家はクリスマスに突入です☆

今日はNICUの会の茶話会で病院へお出かけです。

ちなみに、息子と旦那はテニススクールへ。
今日息子はひとりだったそうで、コーチとマンツーマン。バックなんかもつきっきりで教えてもらって、旦那もびっくりの上達具合だったそうです。継続は力なり!
わが家はクリスマスに突入です☆_c0005619_8251234.jpg
またお友だちが手作りおやつを差し入れしてくれました!
さつま芋とホットケーキミックスを使ったやわらかクッキーです。美味しかったぁ~(>_<)サンキュー♪

もうすぐクリスマス会をやるので、今日はその準備もしましたよ。
わが家はクリスマスに突入です☆_c0005619_8271240.jpg
子どもたちや、お子さんがNICUに入院中のママたちにプレゼント予定のオーナメントです。喜んでくれるかな?

そうそう!先日のスタッフミーティングで、お友だちにコレを戴きました。
わが家はクリスマスに突入です☆_c0005619_82847.jpg
たらこの折り紙(笑)
100円ショップでコレ見つけた時に、わざわざ私のために買ってきてくれたんですって(*^m^*) ムフッ サンキュー♪(もったいなくてなかなか使えないわ)


さて、そんな今夜のばんごはんは・・・
わが家はクリスマスに突入です☆_c0005619_8315250.jpg
久々に焼肉。
息子が、「学校のテストで100点を取ったら焼肉ね」という約束だったので、おバカな息子でもまぐれで取ってきたテストがあったので、それを口実に。いや、実は私も食べたかったんで(笑)
わが家はクリスマスに突入です☆_c0005619_8332663.jpg
しかし、見よ!このてんこ盛り丼ごはんを!!
今回は「大盛」を食べる!と言いはって注文。身体の大きさと比較しておくんなまし。これに、焼肉のタレをかけてバクバクいくんです(笑)
※焼肉はのせない。タレだけでいく(爆)
まっ、ごはんでお腹を膨らませてくれれば、肉が少なくて済むからいっか(笑)

わが家はクリスマスに突入です☆_c0005619_8354598.jpg
私が不在の今日は、息子と旦那は私のお願い通りクリスマスツリーを出して飾っておいてくれました。
(ちなみに、オーナメントは見えるこちら側ばかりに集中しております(笑))


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-18 23:59 | 気まま日記