日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりに見たよ

あ~、朝から先週5日分もまとめ書きしてます、≧(´▽`)≦アハハハ

11月19日(日)

せっかくの休日なのに、雨降って寒かったこの日。
実はずっとパジャマで過ごしたと、小さな声で暴露します(笑)

朝10時からの「王子とこじき」全国公演のチケ取りも、ものの1分で終了。(今回は友だちの分も含めてGET。でも、試しに(買うつもりはなく)もう一回トライしたら、もう全員分は取れなかった。危ない!危ない!)

あとはまったりいろいろと。

そんなこの日のばんごはん。
c0005619_8541947.jpg
◆炭火焼き用刀根鶏のフライパンソテー(かぼちゃ・舞茸・いんげん)
◆生麩の田楽
◆レタスのお浸しサラダ
◆いくら
◆味噌汁(もやし・かぼちゃ)
◆ごはん
◆白ワイン
c0005619_8573687.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの炭火焼用肉。既に味付けがされているので、焼くだけ!簡単!美味しい!
本当の炭火で焼いたら、更に美味しいんだろうなぁ(>_<)
いつもバーベキューできるお庭が欲しいわ。


ところで、この日の夜中、偶然バドミントンの全日本選手権の模様がTV放映されてて、結局2時半まで観てしまった(笑)
(一応昔はバドミントンに青春を燃やしたスポーツ少女だったの(∩。∩;)ゞ)

今回から導入されたラリーポイント制にはとまどったけど、久しぶりにあのシャトルの音、軽快なフットワーク、す速いラケットワークに、心躍ってしまった。

私はダブルス向き選手なんで、やっぱりダブルスの球さばきに目がいっちゃう。
話題のオグシオのダブルス決勝戦は見応えがありました。潮田さんが落として小椋さんが打つ!息のあったコンビネーションでしたね。
また男子シングルスの佐藤選手のバネの素晴らしさ!あのジャンピングスマッシュは、インドネシアの選手を彷彿させるイメージ。
ぜひみなさんアジア選手権頑張って欲しいものです。

久しぶりにバドのラケットを握りたくなっちゃったかも・・・
(でもきっと空振りばっかだろうけど。何よりひとりじゃできないしね)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-20 08:53