日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CMやりすぎだよっ(^-^;

今金曜ロードショーの「ベートーベン」を見終わりました。
いやぁ~、ゲラゲラ笑っちゃった(^O^)
ちっこいモコモコ時代のベートーベンは、んとにかわいいなぁ~♪

それと思わぬところで、思わぬ俳優を見つけてびっくり!
Xファイルの人だよね?あの人。あんな役やってたんだ。

ところで、映画のCM休憩のたびに、来週の映画の宣伝!
エンドロールで俳優さんのチェックをしようと思ったら、それも出ないじゃん(;^_^A
これだから民放の映画は・・・ごほごほ。


そんな今夜のばんごはん。
CMやりすぎだよっ(^-^;_c0005619_2343098.jpg
◆鯖のフライパン塩焼き(ケンタロウさんレシピ) 冷やしトマトを添えて
◆じゃがいもとにんじんのきんぴら(ケンタロウさんレシピ)
◆大和芋の磯辺揚げ
◆シンプル冷奴
◆味噌汁(白菜・じゃがいも・もやし)
◆牡蠣シメジごはん(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みご飯」)
◆フルーツ(りんご・みかん)
CMやりすぎだよっ(^-^;_c0005619_237947.jpg
今日整体へ行った帰りにイオンへ寄って、料理の本を数冊購入。その中の1冊「ケンタロウの日替り定食」からのレシピです。
わが家はしょうゆでなく、ポン酢をかけて戴きました。大根おろしってのは、やっぱりいいですね。大葉の香りとよく合います。
2切れのパックしかおいてなかったので、仲良く3等分。私のは寄せ集めバージョンです(笑)
CMやりすぎだよっ(^-^;_c0005619_2311146.jpg
魚料理が続いたんですが、本日旦那が出先から、刺身でも食せる大きなスズキの切り身を持ち帰ってきました。
明日も魚か?


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-24 23:15