日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は野菜を食べるデー

やらなければならないことは山ほどあれど・・・(^-^;

本日のばんごはん。
c0005619_7515154.jpg
◆野菜た~っぷり生春巻き
◆スズキのポアレ
◆ホタテのチャウダー
◆生春巻き用に余った具材やレタスのサラダ
◆ごはん(息子だけ)
◆白ワイン
c0005619_7525958.jpg
ちょっと具を入れすぎて、どれも巻きが甘くなってしまいました(笑)
でも、たくさんの野菜をいっぺんに食べられるのでいいですね。かなりの量を用意して、ちょっと余るかな?って思ったんですが、きれいに平らげてくれてよかったです。

用意した具は、サニーレタス、貝割れ大根、大葉、にら、もやし、白髪ネギ、春雨、焼き豚、刀根鶏のささみ、えび、スモークサーモン。
市販の春巻き用のタレで戴きました。
c0005619_7595111.jpg
先日頂いたスズキは冷凍してたんですが、本日解凍してポアレにしてみました。皮のパリっとした焦げ目が美味しいんですよね。バターと白ワインとトマトでソースを作りかけて食べました。美味しかったです!ご馳走様でした~(^O^)/


また手の荒れがひどくなって(手のひら全体が痒い!痒い!(T_T))、週末は全部旦那が洗い物をしてくれました。感謝♪

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-26 23:59