日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おー!こんなところに効果が?

今日は整体とテニススクールの日。

なんと、1ヶ月ぶりくらいのテニスでした。
だって、なんか知らないけど木曜日に用事が入るのよ(^-^;
だから、テニスつぶれてばっかで・・・

しかも今日は私ひとり!!

こりゃ体力続くかしらん(>_<)

・・・っと心配してたんですが、これがあーた。
全然OK!v(*'-^*)bぶいっ♪

私バックはきれいに打てるんですが
(バドミントン経験のおかげ。ちなみに両手打ちから片手打ちに変えて、更にパワーアップです)
どうもフォアがスライス気味になっちゃうんですよ。
止まった球だときれいにトップで打てるんですが、コーチが打った球を返す時にスライスしちゃうんです。生きた球を打つのは難しいわ、やっぱ。

っで、いろいろメニューをこなしながらも、今日はそこを集中的に練習。

結構激しい有酸素運動してると思うんですよ。汗異常にポタポタ出てたし。
でも、息切れしなかったし、足もふらふらしなかった!

これって、テニスはしてなかったけど、毎週火曜日にピラティスやバイクなどして、酸素取り入れながら運動してた成果かなぁ~?


そんな日のばんごはん。
c0005619_23432096.jpg
◆鮭のソテー野菜あんかけ(得意のトマト添え)
◆ごぼうの柳川風玉子とじ
◆ほうれん草のじゃこお浸し
◆味噌汁(かぶ・ブロッコリー)
◆ごはん
c0005619_23451120.jpg
もやしとにらとにんじんとピーマンをサッと炒めて、中華スープでとろりあんを作ってかけてみました。
c0005619_23461545.jpg



最近アルコールをぐっと我慢してるエライ私(*^。^*)
血圧も心配だし、もうすぐ健康診断もあるし・・・
年末年始は嫌でも飲むだろうし(飲む気マンマン?(笑))、少しは節制しないとね(^_-)-☆

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-11-30 23:59 | 気まま日記