日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったね、クリスマス会♪

「ブラックコメディ」の会員先行予約を旦那に任せて、息子と2人、NICUの会のクリスマス会へいざ出陣!
楽しかったね、クリスマス会♪_c0005619_2324431.jpg
午前中に会場を飾りつけ。
楽しかったね、クリスマス会♪_c0005619_23103397.jpg
「ぜんまいざむらい」は、中学生のみなさんが切り絵で作ってくれた力作。子どもたちに大人気♪
楽しかったね、クリスマス会♪_c0005619_23132979.jpg
紙粘土で作ったオーナメントもステキに仕上がったでしょ?
楽しかったね、クリスマス会♪_c0005619_23142883.jpg
ちゃんと、サンタさんもやってきてくれるんですよ(^^♪
(勝手に載せてごめんなさい。)
楽しかったね、クリスマス会♪_c0005619_23163176.jpg
息子も、立派に司会を務めてくれて感謝♪感謝♪
小サンタにも扮装して、サンタさんのお手伝いもしました。
楽しかったね、クリスマス会♪_c0005619_23183973.jpg
参加者みんなで、お子さんがNICUに入院中の方へのプレゼントの仕上げを制作。たいした物ではないけど、みんなの心が届いて、ママさんたちが少しでも元気になってくれればいいな。

クリスマス会には、30名ほど集まってくれましたよ。
たくさんの温かい善意で、素晴らしいクリスマス会になりました。
スタッフのみんなの頑張りにも、毎度のことながら頭が下がります。
当日は、TV局の方が番組制作のヒントになればと取材にもみえて、一緒に楽しんでいってくれました。取材に応対して下さった会員さんにも感謝です。

みんな、みんな!ありがとう~(^O^)/

楽しかったね、クリスマス会♪_c0005619_23282160.jpg
終った後は、会社へ休日出勤していた旦那と合流し、会社近くの中華料理屋さんでばんごはんを食べました。

食べてる最中から、すんごく眠かった(笑)


帰ってから、脱力。爆睡したのは言うまでもありません。

いい夢がみれそうね(^_-)-☆
by LoveCoffee | 2006-12-09 23:59 | 気まま日記