日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~、久しぶりに観たくなっちゃった♪

先日BSフジで放送された「ライオンキング」の特番。
わが家では観れないので、お友だちに録画をお願いして、今日それを観ました。

いやぁ~、噂には聞いてたけど、田中あっきーシンバいいじゃなぁ~い♪
なんか、今まで観た中で、一番シンバらしい感じかも。
吉谷さんのザズも見たことなし、内田さんのムファサも未見。
内田さんは、南十字星ですごくいいお声だったし(終演後、インドネシア地震の義援金の時に握手もしてもらったし(笑))、興味あるなぁ。
天野さん、まだ2枠で頑張ってるのね。
ベテランが辞めていく中、原田さんが元気に頑張ってて、なんか嬉しいわ~。

こんなの観たら、ほんと「ライオンキング」観たくなっちゃったよ。

息子も最近「久しぶりにまた観たいなぁ」ってよく言うのよね。

でも東京じゃぁね(;^_^A
ましてや、ソウルなんてね(^▽^;)

来年は大好きな「アイーダ」が来るし・・・
我慢我慢!


ところで、豊橋の実家から毎年恒例のケーキが届きました。
c0005619_0124871.jpg
豊橋では有名なケーキ店「マッターホーン」のケーキです。
本当は、店名と一緒の「マッターホーン」が一番好きなんだけどね、それは送ることができないらしいんで。でもこのケーキも美味しいよ。ご馳走さまぁ♪


今夜のばんごはんは、昨夜の鍋の余った野菜で八宝菜を作って中華飯にしました。息子の塾に間に合わせるため、例のごとく17時半前には食べてさせてます。画像なくてごめんなさい。私は、昼に会社で食べたお弁当がお腹にもたれて、晩御飯はケーキ一切れだけ食べてパスです。いいのか?
by LoveCoffee | 2006-12-11 23:59