日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

えっと・・・今日は手抜きです(;^_^A

息子を早退させ、今日は病院。
給食前だったので、病院のレストランでごはんを食べました。

帰宅したのが14時頃。

っで、NHKの「元気列島・石垣島にミュージカルがやってきた」の番組今日だったぁ~!って気づいたのが14時40分。

万が一まだだったらいいなぁ~と思い、一応録画開始。
しかし、四季の「し」の字も出ずに何事もなく番組は終了。
既に目的のところは放送終っとりました(T_T)

まさとう君は出てたのかな?
吉原さんは、リーダーとしてたくさん出てたみたいね(*^。^*)

「ジョン万次郎の夢」は、ファミリーミュージカルにしては、俳優さんのレベルがみな高くて、なかなかよかったもの。興味あったのにな。
公式にも載ってたけど、石垣島の子どもたちに歌唱指導なんかして、ほのぼの交流してたみたいね。

まぁいいや。23日のTV放送は忘れないうちに今から予約しておかなくちゃ!


そんな今日のばんごはん。
c0005619_22183012.jpg
◆放牧豚の焼肉ボウル
◆もずく

しっかり手抜きです、ハイ、すみません(^-^;
せめて野菜はちゃんと摂ろうと、玉ねぎ、しいたけ、ほうれん草を炒め、ベビーリーフと貝割れを載せ、茹でたブロッコリーと得意のトマトを添えました。


夕飯後、息子に昨日もらった「ライオンキング」の番組を見せたら、しっかり感化されたもよう。
トイレにこもってでっかい声で「開口訓練」をし、シンバになりきり熱唱しとりました(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-12-12 22:29