日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭い家なので・・・

今日は整体とテニスの日。

雨続きの寒い日でしたが、しっかり汗をかいて気持ちよかったです。

っで、少し筋肉痛(?)で疲れた身体を引きずり帰宅すると、家には既に息子とそのお友だち数名がいて遊んでいました。(個人懇談の週なので、帰宅がいつもより早いのダ)

あー(>_<)
本当は、だべ~っと横になって休みたかったんだけどな・・・
よそさまがいちゃぁ仕方ないわ。
(・・・っと、疲れた様子を隠し、凛とした母を演ずる私。しかもジャージ姿で・・・(笑))

雨の日が続いてるからと仕方なしに家の中に干していた、生乾き状態の洗濯物は、ドサっとたたみの上にほかされてるし・・・(;`O´)o こらぁ!

あぁ~あ、そんなこと気にしないでいい、広ぉ~いおうちに住みたいわ♪

そんな今日のばんごはん。
狭い家なので・・・_c0005619_19224882.jpg
◆味噌煮込み力うどん
◆昨日の炊き込みご飯のおにぎり(息子のみ)

今日は息子の塾の関係で、これまた17時20分頃にばんごはんです。
寒い日は鍋に限るね!

味噌煮込みの中には、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのささみを入れました。もも肉の方がダシは出るかもだけど、あいにく切らしてるので。でも刀根さんのささみは、ささみ特有の固さは全然なく、と~っても柔らかなんですよ。

らでぃっしゅぼーやで美味しそうなおもちを購入したので、早速入れてみました。当たり前だけど、本当のついたおもちだから、どんなに煮込んでも粉々になってとけないよ。やばい美味しさだね(>_<)

息子を送って帰宅。
既に18時過ぎには手持ちブタさん無沙汰になっているCHIKOさんであります(*^。^*)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-12-14 19:32