日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

間違い探し

c0005619_21363955.jpg
劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を観てきました。

今日は、義母と義母の妹さんを連れての観劇です。
c0005619_21374416.jpg
紹介者と紹介される人にもらえる一筆箋。家族でもOKだったのに、今までことごとく記入する紙を忘れていてもらえずじまいだったけど、今回やっとGETです。

ついでに、ドリームコレクション(旦那の分)も5回分たまり、またシールセットをGETしましたv(*'-^*)b♪。

ミュージカル初体験のおばさんにも「よかった!」と気に入ってもらえたし、「生の舞台はやっぱりいいねぇ」とお義母さんも賛辞♪

先立ったおじいさんのもとに、13回忌を済ませてやっと来てくれた愛する妻。この感動的な再会場面が、私はとても好きなんですが、隣のお義母さんもそっと目頭を押さえていたのを見逃しませんでしたぞ。ご年配の方には、胸にいろんな想いが去来する場面ですよね。


個人的には・・・

私的に、今回の目玉!
あぁ、北澤配達人、かっちょえー(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
少しあごを上げてしゃべるしぐさや、シンバの「終わりなき夜」の切って切ってを時々彷彿とさせる歌い方は多少気になれど、でもやっぱり歌声もさすが!かっちょえー(。・・。)ポッ
そして妖しい流し目(∇〃)。o〇○ポワァーン♪はうぅ~
時々きりっとした感じで、「ラウルもあんな感じなのかな?」なんて想像したりして・・・(マコが苫田さんでクリス役者だったってのもあったしね。という私は「オペラ座の怪人」は未見ですが(笑))
北澤配達人は「おじさん」ではないなぁ~♪(でも子どもから見ればやっぱ「おじさん」?)

そして今回は暴走族が西尾さんから吉原さんへ。
吉原さん、もしかして、ふっ、太った?衣装がパンパン(笑)
でも、久しぶりにあのこもったパンチある声と、ふてぶてしい演技を見て、なんかとても安心(笑)
ダンスは、はっきり言って西尾さんに軍配を上げさせて頂きますが、暴走族としての演技は、私には吉原さんの方がしっくりくるかなー。「ダチだと思ってたのによー」ってのも、すごく愛があったように思います。それに、3グレートリオの演技というか間合いや息が、吉原さんの引っ張り具合のせいなのか、以前の3人の演技と全く異なっていました。これだから、生の舞台はやめられない!
あっ、でも私は西尾さんのダンスがとっても好きです!(ACLの群舞の時も、ダンスはリチーばっかり見てました(笑))
部長の歌の時、両手を前に組んで後ろを向いて、舞台後方へ、トントン右!トントン左!って足を後ろにぴょこって曲げるしぐさが好きなんですが、吉原さんやってなかったぞー。

藤原大ちゃんは、涼太さんとはまた違ったエンジェルの魅力がありますね。かわいいや♪ダンスはキビキビ上手でしたよ。そうそう、田中さんと飯村さんで、桃次郎メンバーですね!


とにかく、本日も涙ぽろぽろ流させて頂きました、ハイ。
c0005619_22122333.jpg
劇場は、中も外も既に「アイーダ」です。
まだ「エビータ」も「ブラックコメディ」も間にあるのにね(笑)
(今日は学生団体が入ってました。)
c0005619_22161182.jpg
そういえば、こんな販促グッズがちょっと前に届いてましたよ。スケジュール帳とシール。本気で1年のロングラン目指してるみたいね。お客さん入るかなぁ?・・・


そんな今日のばんごはんは・・・
c0005619_22184857.jpg
昨日のごはんとどこが違うでしょう(笑)
おばさんに頂いたさわらの粕漬け、さっそく今日食べようと焼いたら、少し目を離してる間に焦がしてしまった・・・(^。^;) でも味はおいしかったです!ありがとうございましたぁ~(^O^)/
あとは例によっておでんです(笑) あっ、じゃがいも足しました(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-12-20 22:24