日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また新しい出逢いなり~

今日は、テニススクール「はじめてコース」3回目の日。

先週は背中の痛みでお休み。
その前の週は、コーチと二人、マンツーマンだったんです。

今日も「頑張らなきゃ(>_<)」ってコートへ行くと、私よりひとまわりくらい年配の女性が二人。
「おっ?」

っで、始まってから少し経ったくらいに、またおじ(い)さんがひとり登場。
「おぉ!」

・・・とゆーことで、3人増えてました。(わーい)

体育会系の私にとっては、結果少し物足りなさを感じたのも事実だけど、たくさんの人と、笑いながら運動するのも楽しかったです。

終わってから、スクールの中でお茶して少し歓談。

おじ(い)さんは、既に年金生活で、健康のために通い始めたようです。
ひとりごとやら、大ボケかましたり、笑いの中心でした。
年配の女性二人は、下のお子さんが高校生で、その子が保育園時代からのお付き合いだそうで、それぞれ、2人、4人の母という、育児後半の方々。
これから、いろんな話が聞けそうです(*^_^*)

来週の火曜日がまた待ち遠しくなりました♪
by LoveCoffee | 2005-02-01 21:29 | 気まま日記