日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2学期終了!

いよいよ2学期が終わりました。

私はこの日の午前中、どうしてもしなくちゃいけないことがあったので会社へ。頑張ったけど、帰宅が13時頃になってしまいました。息子は昼には帰宅したので、しばしお留守番をしてもらい、その後二人で、近所の美味しいお店で少し遅い昼ごはん。
c0005619_239111.jpg
久しぶりにパフェも食べて、う~ん♪満足y(^ー^)y

その後また息子には留守番をお願いして、私は税理士さんとこへ。年末はなんだかんだと忙しいのデス(^-^;

そんな今日のばんごはん。
c0005619_23114270.jpg
◆銀だらのみりん漬け焼き
◆青菜炒め
◆せせりの八宝菜
◆納豆
◆味噌汁(しじみ・ねぎ)
◆白ごはん
◆Beer
c0005619_23132442.jpg
あ~、また魚焦がした(笑)

青菜炒め、息子は最初全然皿に取らなかったんですが(ほうれん草なのでそそらなかった模様)、「少しだけでも食べな。美味しいよ」と促したら、しぶしぶ口へ。食べたら想像以上に美味しかったらしく、「それ以上食べるとお父さんの分が無くなるからスト~ップ!」と言うまで、食べ続けてました(笑) にんにくは偉大です!

八宝菜には、豚肉ではなく、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのせせりを使ってみました。鶏肉は中華の塩味とも相性抜群!

久しぶりに野菜を大量に摂取できて、満足♪満足♪



えっ?通知表?


・・・んと、微妙(笑)


っということで・・・明日から冬休みね。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-12-22 23:59 | 気まま日記