日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よい年をお迎え下さいね(^^♪

早いもので、今年もあと1日となりましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今年もほんと、「あっ」という間の1年でした。
年々、1年が短くなっていく気がします(^-^;

わが家は、今年は医療費がかなりかかりました(T_T)
旦那の手術や息子の骨折や病気、私もちょこちょこいろんなとこに行ったり。
来年は家族みんな元気に健康で過ごせたらいいなと思っています。

息子は今年塾へ行き始めたり、ひとりでツアーに参加したり、いろんな変化がありました。
初めての場所やシチュエーションにとても臆病な子だったけど、骨折や病気などで検査をひとりでたくさん受けたりして慣れちゃったのかな?注射ももう余裕です(笑)
買い物行った時などは、重い荷物も「オレが持つ。それも持てるよ、大丈夫」と、私よりたくさん持ってくれたりして、随分逞しく頼もしくなってきたし。
来年はもうひとつ習い事を増やします(鬼母か(笑))
一生楽しめる趣味になってくれるといいなと思っとります。

観劇は、今年はちょっと行き過ぎました(笑)
(今数えたら私24回行ってた(^。^;) 家族で行った演目も多かったからな・・・)
短期間の上演ものがたくさん来ると、1つの演目を数回観たい私は、財布的には辛いです(^-^;
来年は、ファミリーミュージカルは置いといて、「エビータ」「ブラックコメディ」の後は「アイーダ」がロングラン予定だから、多分2~3ヶ月に1回くらいの頻度に抑えられるかな(笑)
来年は観劇は少し抑えて地味にいきまーす。(のつもり(笑))


今年はキャンプは3回と少なかったなぁ。
自治会の役員の仕事で連休がつぶれることが多かったからね。
夏休みも骨折したから、プールも川も行けなかったし。
息子は「キャンプ行きたい」「キャンプ行きたい」といつも叫んでいます(笑)
中学生になったら、それこそなかなか行けないかもしれないから、今のうちなんだよね。
来年はキャンプ行くぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そのかわり、鳥羽1泊旅行や、富士山や富士サファリパーク、浜松、美濃加茂、京都など、日帰りドライブ旅行を楽しんだ1年でもありました。まだまだ行ってみたいところがたくさん!来年もハンドル握りますよっ♪


とにかく、両家の両親もまだ健在で、わが家もみんなも1年楽しく暮らせたことに、本当に感謝です。


みなさま、1年間、こんな片田舎のイチ主婦のブログへ遊びにいらして下さってありがとうございました。なかなか毎日更新できない日もありましたが(来年は多分もっと回数減りそうです(;^_^A )、みなさんのコメントや閲覧者数が随分励みになりました。
コメントを下さったみなさまはじめ、観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
元々写真付きの日記がわりに書いてるだけなんで、ほんと内容がないブログでごめんなさいデス<(_ _)>

でも、知り合いが結構観にきてくれてるので、わが家の出来事を把握してくれて、詳しく話さなくても「あ・うん」で話が通じたりして、そこは便利だったりして(笑)

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさま、よい年をお迎え下さい(^^♪
by LoveCoffee | 2006-12-30 22:40 | 気まま日記