日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えっと、ごはんです

冬休みなのに、息子は忙しいです(笑)
塾の冬期講習で、スケジュールの都合上、1日に4時間入れてる日が数日。連続4時間の日もあれば、午前に2時間、午後に2時間の日もあって、そんな日は送迎が2回。車を走らす私も忙しい(笑) その後英語の塾も入ってる日なんぞ、ほんとお疲れ様です(^。^;)


ということで、全然関係ないけど、UPしてないばんごはんをふたつ。

12月27日(水)のばんごはん。
c0005619_22142963.jpg
◆雑煮
◆アジのさんが焼き
◆納豆
◆ごはん
◆りんご
◆Beer
c0005619_2216834.jpg
らでぃっしゅぼーやのおもちは、のびがいいので好きです。刀根さんのこだわりヘルシーチキンのぶつ切り肉を入れたので、いいダシが出てます。我が家の雑煮は澄まし系。
c0005619_22185137.jpg
これもらでぃっしゅで買ったもので、焼くだけのやつ。へへへ・・・。


12月28日(木)のばんごはん。
c0005619_22194755.jpg
◆アジの南蛮漬け、プチトマト
◆菜の花の辛しじょうゆ和え
◆鶏レバーのしょうがじょうゆ煮
◆鮭椎茸ご飯(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みご飯」)
◆冷奴
◆味噌汁(しじみ・ねぎ)
◆Beer
c0005619_0172548.jpg
らでぃっしゅで、早々に菜の花が届きました。ほろ苦い味がいいですね。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2006-12-30 22:10