日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

本日1月5日。
まだ今年はわずか5日過ぎただけなのに・・・

既に医療費9000円払ってますからっ!!

金は出て行く湯水のように・・・
(※未見なのにフレーズ使ってみました(笑))


そんな今日のばんごはん。
c0005619_22272985.jpg
◆豚肉のネギ巻き
◆鶏さがりとカラフル野菜のひじき炒め
◆大根菜とじゃこ炒め
◆味噌汁(白菜)
◆発芽玄米ごはん
◆高麗人参茶
c0005619_2229536.jpg
いつものひじき料理、今日は玉ねぎ、安納芋(さつまいも)、にんじん、モロッコいんげん、そして刀根さんのこだわりヘルシーチキンのさがりを入れて作ってみました。さがりの歯ごたえで、立派なおかずになったよん。
c0005619_22342836.jpg
昨日鍋に使ったおろし大根の葉っぱの方を、じゃこと一緒に炒めて、みんな大好きな「ごはんの友」です。


今日は見た目地味な料理のオンパレードですね。

財布にも優しいけど、何よりお正月の贅沢でゆるんだ身体を、そろそろ引き締めにかからないとヤバイですからね。
タイムリミットは2月のファミミュ観劇です(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-01-05 22:38 | 気まま日記