日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デビュー♪

c0005619_212451.jpg
本日無事ピアノレッスンデビュー♪
記念にグランドピアノの前で(o^∇^o)ノ


始まる直前まで「帰る。やらない」と言ってましたが、イザ始まると楽しそうにやっておりました(笑)
先生は私のお友だちなので、多少リラックスしつつ、でも緊張しつつ・・・。

長く続けてくれるといいんだけど(*^。^*)


そんな今日のばんごはん。
c0005619_2185664.jpg
◆塩サバの一夜干し  ポン酢で
◆水菜とりんごのサラダ  シーザードレッシングで
◆温サラダ(キャベツ・かぶ・里芋・ツナ)  おろししょうゆドレッシングで
◆味噌汁(しじみ・ねぎ)
◆ごはん

塩サバは少々焼きすぎたかな(^▽^;)
でも、ジューシーで美味しかったよ。
c0005619_21113295.jpg
サラダ2種で、ちょっと寒い色彩のメニューでしたね。でも温サラダは息子は気に入ったらしく、バクバク食べてました。


火曜日はこれで英語とピアノが入って、息子はちょっと大変ね。ピアノへ行く前に、帰宅後すぐにばんごはんを食べられるように準備を済ませておくので、私も夕方なんだか慌しいです。でも頑張らなくちゃね(^_-)-☆


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-01-09 21:27