日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心の栄養補給(*^。^*)

わーい♪

今日お友だちのメル友さんから、こんなものを頂きましたぁ~(^O^)/
c0005619_0574684.jpg
北の大地のSさま、そしてまだ見ぬ東の彼方のPさま、本当にありがとうございましたぁ~<(_ _)>

えへ、えへ、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もう、目じりがゆるみっぱなしです。
大好きなご贔屓さんのおひげ姿に、ドキューンです(〃∇〃) てれっ☆


そんな今日のばんごはん。
c0005619_105773.jpg
◆春巻き&トマト
◆豚肉と小松菜と里芋のおろししょうゆ炒め
◆黒酢もずく
◆味噌汁(ねぎ・麩)
◆ごはん
c0005619_121255.jpg
またまた不思議な組み合わせの料理。
(単に冷蔵庫の整理してるだけなんですけどね)
焼肉のタレで、おろししょうゆってのがあるでしょ?あれを和えながら炒めただけなんですけど、里芋がいい感じで、美味しかったです。(里芋は予めレンジでチンしてから炒めてます)


明日は、息子の自由研究のためにまたカレーの予定なんで、今日は和の味で舌休めです。

今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-01-22 23:00