日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のばんごはん

寒かったですねぇ(>_<)
こんな日は、やっぱりあったかいものを食べたいですね。

とゆーことで、らでぃっしゅできた大根を使ってスープじゃぁ~。
今日のばんごはん_c0005619_20471834.jpg
大根とベーコンの
スープ煮










昨日久々にイオンでお買い物したんですが(なんと12日ぶり!)、ベーコンの塊があったんで買ってみました(^^♪ 本当は、蕪の方が相性がよさそうだけど、ないも~ん(^_^;)

今日のばんごはん_c0005619_20545742.jpg
大和芋の磯辺揚げ











なぜか急に食べたくなって、らでぃっしゅの「元気くん」で注文した大和芋。
ふんわりふわふわ♪ 関さんの「天日塩『七つの海』」で頂きました☆
うまぁ~(>_<)

今日のばんごはん_c0005619_20591549.jpgほうれん草と油あげの煮びたし

サラダ油に鷹の爪を入れて、ほうれん草と油あげを炒め、お好きな味で煮てね。
今回は、だし汁1カップ、薄口しょうゆ大1、酒大1、みりん大1/2、塩少々


今日のばんごはん_c0005619_20595887.jpg
ゆかりごはんと、今日はジントニックで、いっただきまぁ~す(*^。^*)








今日もおいしいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2005-02-04 21:20