日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

息子がお風呂へ入ってる間、PCの前で既にウトウトしてました(^-^;
最近このパターン多し!(なんだかすっかりトシだなぁ~)

っで、それからなんだかんだしてたらもうこんな時間Σ(T□T)

ちなみに旦那はまだ帰ってません。毎度お疲れ様です<(_ _)>


さて、先日久しぶりにご贔屓さんを堪能した「おじこじ」ですが、今日は月曜日の岐阜の公演から2日空けて豊橋公演。
公式のキャストを観ると、なになに・・・グレイ姫とセント・ジョンが交代してるわ。

ん?これは、もしかして・・・

ビビビッ!と勘が働いて、キャストホンで早速確認したらば、
(※注:公式で確認できるのは主要キャストだけなので)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

そこには既にご贔屓さんの名前はなかった・・・

ギリギリ観劇間に合ったってわけね(´▽`) ホッ

次は「コンタクト」かな?それとも「Wicked?」(←マンマと南☆ではオリジナルキャストだったので、地味だけど案外重宝されてるアンサンブルなのかもしれない。だから密かに期待してます)

ちなみに「Wicked(BW版)」は今車の中で聴きまくりです。すっごくいいっ!なんだか既にうるうるしたりなんかしてます(笑)
日本語歌詞とキャスト、ほんとに気になるぅ~(>_<)


そんな今日のばんごはん。
今日もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪_c0005619_043687.jpg
◆刀根鶏レバーのおろしネギソースかけ(もやしとトマト添え)
◆味噌サバ焼き
◆レタスとカリフラワー
◆前日のキャベツのポトフにじゃがいもとコンソメを足して
◆ごはん
今日もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪_c0005619_064872.jpg
前日作ったゆで豚にかけたネギソースがと~っても美味しくて気に入ったので、今日も食べたいな(笑)と、それに合いそうなメニューを考えました。

最初は、鶏の胸肉をソテーしてかけようかなと思ったんだけど、パッとひらめいて「そうだっ!レバーにしよう!!」

っで、う~ん(>_<) コレ大正解!(胸肉でもきっと美味しいとは思うけどね)
レバーはもちろん刀根さんのこだわりヘルシーチキン

酒とおろししょうがで下味つけて、片栗粉をまぶして油で揚げました。そこに、昨日のネギソース+大根おろしをたっぷりと混ぜて載せ載せ。下にはレンジでチンしたもやしを敷きました。

息子、首をぶるんぶるん振りまくって大絶賛v(*'-^*)bぶいっ♪
こりゃ旨いわ!
今日もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪_c0005619_0122773.jpg
刀根さんのレバーは臭みがないから、レバー苦手な方もぜひ一度試してみて下さいな♪
今日もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪_c0005619_0135261.jpg
魚焦げてるけど、味噌がついてるから焦げやすいのよ・・・とちょっと言い訳してみる(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-02-22 23:40