日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれもこれもギリギリ~

まずは・・・

仮面ライダー電王で主役の野上良太郎役を演じてる佐藤健くんこと
たけるく~ん♪
お誕生日おめでとー!

これ、気持ちです(笑)
c0005619_23551977.jpg
ケーキじゃなくてごめん。
こないだママ友とランチした時に食べたパフェ画像でごめん(笑)

ぎりぎり間に合った?

3月21日。

18歳おめでとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

(てか、これ送信してだいぶ経ってから気づいたわ。今日は22日だってこと(^▽^;) 誕生日昨日じゃん(笑) たけるく~ん、ごめんね~。ファン失格だ。アハ)

もう、最近たけるくんLOVEなんです。仮面ライダー電王の放送が終わる1年後には、きっと大ブレイクよ。みなさん、要チェキラッ!


あっ、あともうひとつ。
いつも傍観者だった俵太クイズ
第1問の締め切りが今日の24時だったのよね。
これもギリギリセーフ?
結果が楽しみだわっ。


たけるくんと俵太先生が、最近の私の癒しアイテムです(^^♪


そんな今日のばんごはんは、息子が塾で急いでたのと、また手先から出血でイタタで、なんと1品です(T_T)
c0005619_011162.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの手羽元と大根を酢を使って煮込んであります。
黒砂糖と、さとうきび酢を使ったら甘みが強すぎちゃって(笑)、純米酢を追加。おかげでサッパリ味(?)に仕上がりました。
全体図がないので、同じ料理をアップでどうぞ(笑)
c0005619_041138.jpg



さて、息子。
めでたく、漢字検定10級合格しました。
まぁ、10級(小学校1年生程度)ですから・・・(笑)

でも、一応、90点以上(150点満点だから135点以上)で合格したら、DSのソフトを買う約束してたので、よかったね。
(友だちがポケモンのダイアモンド/パールを持ってて、でも息子は持ってないので対戦できないと悔しがってたのよね。っで、欲しい、欲しいと言ってたんだけど、誕生日でもクリスマスでもないのに買い与えるのはどんなもんかしら?と思ってたの。っで、これをいい口実にしちょりました。次はピアノの発表会で釣るかな(笑))


その息子、実は塾から帰宅後38.2℃の熱が出てしまいました。
数日前から咳がちょっと出てて、ダルいとは言ってたんですが、無理させちゃったかしら。
インフルエンザでなければいいんだけど。
春休みまであと1日だったんだけどな。
明日学校は無理かしら?ん~・・・

みなさんもお大事にね!
by LoveCoffee | 2007-03-22 23:50