日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そう来ますか?四季さん

旦那がまだ帰ってこないので、本日もういっちょエントリー。


昨日、「ソウル公演「座内オーディション」開催」という記事が、四季の公式HPに紹介されました。

これ読んで、そしてそこに貼ってあった画像を観て、ちょっと不安になったのは、きっと私だけではないでしょう・・・

だって、どーしてもイ・スンミンさんの映ってる画像は、「アイーダ」のオーディションでしょ?

ご丁寧にも
『フレッシュで、驚くようなキャストが韓国・日本で次々とデビューする日をどうぞご期待ください!』
なんて書いてあるし・・・

まぁ、「アイーダ」は歌い上げる歌が多いので、喉の強い韓国の俳優さんは、もしかしたらきっちり歌えるのかもしれないけど(スンミンさんって黒木さんですよね?ナラかクリス演ってる?)、でも演技が訛ってちゃぁ・・・(^-^;


東京のLKのシンバ・ナラや、オペラ座クリスの中・韓キャストの噂を聞くにつけ、なんだか、激しく不安になってきました。確かに「アイーダ」役者も不足よね。

どうなる!名古屋「アイーダ」。


っと、ついでにおとつい3月26日(月)のばんごはん。
c0005619_0321390.jpg
◆手羽先の中華風炒め煮
◆いわしのあったかつみれ&トマト
◆刺身こんにゃく
◆味噌汁(大根・麩・わかめ)
◆水菜と桜海老の菜飯
◆いちご
c0005619_0352161.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの手羽先で、こってり味の煮物を作ってみました。
干ししいたけの旨みをたっぷり吸って、里芋と青梗菜もコクウマです。
もちろん息子、手羽先のなんこつまでもしゃぶりついてました。
c0005619_0373886.jpg
少々しなびかけた水菜があったので、塩を入れた湯で軽くゆがいて、菜飯にしました。彩りに桜海老をまぶしたら、華やかな感じに。
c0005619_0385022.jpg
日曜日に家族でカラオケへ行ったんですが、その時食べた焼きおにぎりがこんな風に出てきたんです。焼きおにぎりの替わりにいわしのつみれ。それをマヨネーズの上に載せて、おかかをパラリ。ゆずポン酢をかけて、柚子胡椒をチョンとつけて食べました。


美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-03-29 00:42