日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そう来ましたねぇ~♪四季さん!

や~っと、「ウィキッド」出演候補者が四季公式で発表になりましたねぇ(^^♪
待ってましたよっ!!

大方の予想通り、エルフィ1は濱田さんでしたぁ~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
めがねにお下げ姿の濱田さん、もうすっかりエルフィになりきってる感じがします。
アイーダのオーデの時もいかにもって感じだったけど、今回も気合入ってますね(*^。^*)

グリンダ1の沼尾さんも、実は密かにそうじゃないかなぁ~と思っとりました。
グリンダの歌って音域広いし、声楽チックな歌い方しなきゃいけない歌もあるから、それ相当なシンガーじゃないと難しいよなぁ~って思ってたから。
でも、コミカルな演技は沼尾さん、どうなんでしょかね?
このウィキッドは、エルフィの力強い歌声ももちろんでしょうが、グリンダ役の上手さも成功の大きな要素だと思います。
公式の発表では、エルファバより先にグリンダのクレジットがあるように、この演目では2人ともが主演女優ですもの。

っで、樋口さんはエルフィ2か・・・
まぁ、納得といえば納得ですが、個人的にはグリンダの方で観たかった気がします。ナラもアイーダも濱田さんのセカンドって感じなので、ここらで本当のオリジナルキャストになって欲しかったな。

びっくりしたのが佐渡さんのグリンダ。来るならエルフィかなと思ってたから。随分大人びたグリンダのイメージがするけど、どんな風に化けてくれるかしら?ビブるのは覚悟してます(笑)

そしてフィエロ。
李さんや玉城さんは予想してなかったけど、北澤さんはなんとなく来るような気がしてましたぁ♪あっ、もちろん阿久津さんもね。北澤さんにもここらでオリジナルキャストとして脚光を当てていただきたいと切に願っとります(^^♪

あとは、ネッサの山本貴永さん。桃次郎の時にとてもよかったので、今回大作のオリジナルのチャンスをつかんで楽しみです。李香蘭やマンマなどアンサンブル地道に頑張ってましたもんね。
個人的には、着物も似合いそうなので、ユタの小夜子もおすすめです。

どの役も、あくまでまだ候補者であり、誰がオリジナルとして初日の舞台に立つかはもちろんわかりませんし、ウイキッドの舞台に立てずに消えていく人や、今回載ってない人がポッっと出てくるかもしれません。
まだ開幕まで80日ありますもんね。俳優のみなさん、頑張れ!!

でも開幕まであと80日。出演候補者がわかって、俄然楽しみになってきました。
宝くじに当たったら、東京遠征します(笑)


そんな今日のばんごはん。
c0005619_2244143.jpg
天ぷらです♪
明日の昼ご飯の分まで作りました(笑)

タラの芽、芽キャベツ、アスパラガス、たけのこ、しいたけ、大葉、きす、えび、かき揚げ(春菊・ごぼう・にんじん・新玉ねぎ・貝柱)と、春の香りのする天ぷらを、天つゆと塩で戴きました。
Beerがすすみます(^▽^;)



今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-03-29 22:51