日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユニセフ

c0005619_21391472.jpg
我が家の年賀状用ハガキが、本日届きました。









子どもが生まれてからは、年賀状はユニセフのハガキを利用しています。
結構かわいい絵柄があるんですよ。
でも、ここ最近は無地の白のものを愛用。
ユニセフの母と子のロゴがエンボスで入ってます。

ハガキ代+切手代が必要なので、少々高くつきますが、
命を亡くしてもおかしくない状況で、
頑張って生き延びてくれた息子の生に感謝して、
ささやかですが恩返しのつもりで利用させてもらっています。
少しでも、世界中の子どもたちの健康や教育に活かしてくれれば。

今年はついでに、かわいいマグカップも購入。
さっそく、ブルックスのコーヒー飲んじゃうぞ(笑)
by LoveCoffee | 2004-12-10 21:51 | 気まま日記