日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めでたい日なんです♪

え~、何から書いてよいのやら(^。^;)

とにかくっ!!

本日、私のご贔屓さんが、「ユタと不思議な仲間たち」という舞台にて、『大作』というメインキャストのデビューを飾りましたぁぁぁ~(^^♪

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

匠ファンになって苦節7年・・・

こんなめでたい日が来るとは、夢にも思ってなかったですぅ(ノ_-。)

いや、今までも散々、マンマのエディやら異国の劉玄やら、名前だけはっ!名前だけは挙がっていたんですケドね。結局その役では舞台に立たず仕舞だったから・・・

※一応、名前のある役としては、「ウエストサイドストーリー」のシャーク団ファノだの、「嵐の中の子どもたち」のハッチだの、「ハムレット」のローゼンクランツだのは演じてたですけどね。メインキャストって感じじゃないなぁ~。ちなみに「異国の丘」初演では関さん、「南十字星」も真田こういちさんって名前あったな。でもアンサンブルだけどね。

朝から各方面のみなさま方、お騒がせ致しましたぁ<(_ _)>
お祝いメールもありがとう(^O^)/

昨夜公式のキャスト欄に名前を発見して以後、もう妙にドキドキしっぱなしで(乙女かっ!)、興奮してあんまり眠れんかった(笑)

そりゃ1989年から18年も『大作』を演じ続けていた菊池さんの後釜ということで、ダンス・演技その他もろもろ厳しい評価がつくことは覚悟しちょります。
(しかし菊池さん、すごい年季だわ~(@_@))

でも、いいのっ!
「今週のキャスト欄」を眺める幸せがそこにあるんだもの・・・

今は、とにかく東京近辺の方が羨ましいですっ!(>_<)
お金と時間があったら、すぐにでも秋劇場へ飛んで行きたいわっ♪
(ちなみに、同じ匠ファンのメル友さんは、早速あさって急遽観劇予定にしたとか。今ならもれなく握手という美味しいサービス付きだものね。ほんと羨ましい・・・(でも厚かましくパンフはお願いした(笑)))

本当は、匠さんが京都コンタクトへ出演されたら、誕生日プレゼントと称して、京都へ行こうかななんて思ってたんだけど、これじゃしばらく「ユタ」縛りっぽいわね。全国まで待つしかない?う~ん(^。^;)


そんな今日は、ご出演記念として、会社への往復のBGMを久しぶりにユタにしてみました。

超久しぶりに聴いたから、結構忘れてたりして、1巡目は「あぁ、そうだったっけな」
っで、2巡目からは、もうすでに涙うるうる(笑)
加○ユタの歌声の○○さ(すみませ~ん)には、改めてびっくりだったけど(笑)
わらしたち、サイコー!

っで、ピアノのレッスンの行き帰りにも、息子と聴いてたら、駐車場に着いても息子「最後まで聴きたい♪」と熱望。っで、しばらく二人で「ここはフライング場面だね」「(踊りながら)ここは体力づくりだ」などなど、舞台を思い出しながら車で鑑賞です。

早く観たいなぁ~♪


そんな今日のばんごはん。
c0005619_23131331.jpg
◆ポークソテー(てんきち母ちゃんさんのパセリのソースで)
◆ホタルイカの辛し酢味噌和え
◆かぼちゃのヨーグルトサラダ(黒蜜かけ&ブルーベリー入り)
◆特別な肥料でこだわって作ったというトマトたち
◆洋風ごもくご飯(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みご飯」)
◆いちご
c0005619_2316105.jpg
今日は英語とピアノの日で忙しいので、焼くだけ簡単メニュー。
(今日もなんだかんだで1時間半いた(笑))
c0005619_2317635.jpg
旦那が昨日仕事関係の方(いつも松坂牛やワインや色々下さる方)からもらってきたトマト。フレンチレストランのオーナーシェフが、こだわりのトマトを見つけたそうで、そのおすそ分け。甘くてフルーツみたいに美味しかったです!
c0005619_23182342.jpg
かぼちゃにかけたヨーグルトには、黒蜜とワイルドブルーベリー(ドライ)を混ぜ込んでみました。あまくてデザートみたいでしたよん。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-04-24 23:39