日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涙が止まりません・・・

c0005619_2147918.jpg

公式には発表されていないので明言は避けますが、元四季の女優さんのブログで知りました。
こちらの元四季の女優さんのブログにも少し載ってます。

大好きな四季のベテラン女優さんが昨日永眠されたそうです。

彼女を嫌いな四季ファンはいないのではないのでしょうか。
どんな役者さんもアンチはいると思うのですが、彼女へのダメだしは聞いたことがありません。
みんな彼女が大好きだった!
少なくとも、初演から少し前のCATSを見ている方にとっては、大変ショックな出来事だと思います。
彼女=日本のCATSでした。
彼女なしでは、日本のCATSは語れません。

これを書いている今も、涙が止まりません。

もう二度と舞台上の彼女を拝見することができないのですね。

今頃天国で、仲の良かった志村さんと歌ったり踊ったりしているのでしょうか。

今はただご冥福をお祈りするしかできません。
すてきな笑顔や歌を、本当にありがとうございました。
どうぞ、どうぞ、天国で安らかに・・・
by LoveCoffee | 2007-05-01 21:55 | 観劇レポ・四季ネタ