日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は変な天気でした・・・

久しぶりにものすごい雷鳴を聞きましたよ。

朝、息子を学校へ送り出してから新聞の天気欄を見て・・・
※わが家は朝はTVをつけないので、天気予報は外の感じと新聞で予想するのだ(笑)
いつもは、送り出す前に新聞確認するんだけど、今日は後だったの。

(/∇≦\)あちゃ~

雨降るじゃん今日。

しかも、なんか寒そうじゃん。

傘持たせてないし、今日は息子半袖&七分丈のズボンだよ(>_<)


案の定、お昼前に、ものすごい雷。

でも、下校時間には雨もやんでくれて、濡れずに帰ってきたようで、ひと安心。

しかし、夕方すごい雲だったし、今もすごい風です。
台風みたい・・・いったいどーなってるの?!


そんな今日のばんごはん。
c0005619_21165976.jpg
◆サバのハーブ焼き(トマト添え)
◆青梗菜と筍の中華風炒め
◆カニカマめかぶ
◆ふきと切り干し大根の煮物(昨日の残り)
◆味噌汁(ねぎ・わかめ・レタス・麩)
◆ごはん
◆Beer
c0005619_21195998.jpg
会社の帰りに寄ったスーパーに生のハーブがなかったので、ドライハーブを振りかけて、にんにくスライスをのっけて焼きました。オリーブオイルとレモン汁をかけて食べたよん。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-05-10 21:34 | 気まま日記