日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠いです(*´0)ゞファァ~~♪

先ほど某サイトで、噂の寺田ユダの歌声を聴いてしまいました!

ものすごい衝撃でした!!

爆笑するしかないじゃん(笑)!!!


そんな私はJCSの禁断症状が・・・(^。^;)
でも、ユタで遠征しちゃったし、もう東京へは行けないわね(T_T)
名古屋へカモン!柳瀬神様♪
(その間アイーダはお休みでOKです(笑))


っと、そんな冗談言ってる場合じゃないのよっ。
今とっても眠いのよ!(笑)

今日はさっさとUPしてゆっくりバスタイムして寝ま~す。


ということで、今日のばんごはん。
c0005619_21334728.jpg
◆鶏ムネ肉のフライ(カレーソース) プチトマト添え
◆ツナポテトサラダ
◆キャベツのミネストローネ
◆発芽玄米入りごはん
◆スーパーイエローメロン
c0005619_21354216.jpg
息子よ、カレーライスでなくてごめんね~(笑)
フライもこうやってソースをいろいろ工夫すると、いろんな味になって楽しいよね。

もちろん刀根さんのこだわりヘルシーチキンの胸肉使ってます。
っで、息子の大好きなカレーを添えたので、そっちの感想が来るかと思ったら、ひと口食べての息子の第一声。

「うわっ!なに、コレ!柔らか~い♪」

ほんと、ただ揚げただけなのに、すっごくふんわり揚がりました。
カレーソースには、玉ねぎとにんじんだけ入れました。
c0005619_2141932.jpg
今週のらでぃっしゅで白菜が届いたのに、先週のキャベツもまだ使い切ってないんですよ(^-^;

ということで、キャベツをたくさん入れて、ミネストローネを作ってみました。キャベツの他に、玉ねぎ、にんじん、ベーコン、コーン、大豆が入ってます。トマトジュースがあいにくなかったので、らでぃっしゅの野菜ジュース(2種類)を入れました。だからスープの色がオレンジです(笑)

ポテトサラダには、きゅうり、ツナの他に、小エビを入れてます。
発芽玄米入りのごはん、水が若干多かったようで、少し柔らかめに炊き上がってしまいました。まぁ、これはこれでいっか!(笑)


そしてこちらが昨日のばんごはん。地味な色ですみません(笑)
c0005619_21451386.jpg
◆豚バラ肉と大根の塩炒め
◆そら豆と豆腐と卵とじ
◆ところてん
◆味噌汁(玉ねぎ・大根葉)
◆鶏とひじきのごはん(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みごはん」)
c0005619_2147419.jpg
らでぃっしゅで届いたばっかの大根と大根の葉を使って1品。
そら豆も届いたので、軽く塩ゆでして薄皮を取り、水切り豆腐とトマトと一緒に卵でとじました。(と書いたけど、とじてないな(笑) 炒り玉子だね、こりゃ≧(´▽`)≦アハハハ)
中華風の味付けにしてあります。


今日も美味しいごはんに感謝(^^♪

ではでは!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
by LoveCoffee | 2007-05-16 21:52 | 観劇レポ・四季ネタ