日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誰に似てる?

お友だちのサイトで紹介してた顔ちぇき!
なんだか面白そうなんで、早速試してみました(^^♪
>しょうこさん、サンクス♪

っで、結果は?
(※ちなみに、左はさっき撮影した私の顔の結果。()内は昨夜の私の顔の結果です。)

【女性編】
宇多田ヒカル 47% (中島知子 18%)
チェジウ    47% (久本雅美 18%)
しずちゃん  46% (小川真琴 17%)


【男性編】
藤井隆  49% (藤井隆 59%)
木村拓哉 48% (伊藤淳史 54%)
草野博紀 48% (関根 勤 54%)


私を知ってるみなさん、いかがでしょう?(笑)

チェジウってのは激しく違う気がするな。
でも、どう撮っても、結局藤井隆には似てるのね?(笑)



ちなみに旦那の場合は・・・

【男性編】
小山慶一郎 49%
安住紳一郎 49%
山崎まさよし 45%


【女性編】
宇多田ヒカル 53%
磯野貴理 53%
深田恭子 51%

でした。おかしいな?岡村隆史が出てこなかったぞ?(笑)
んで、夫婦揃って「宇多田ヒカル」かよっ!(笑)



そんな今夜のばんごはん。
c0005619_21483944.jpg
◆銀ダラのみりん漬けの切り落とし
◆アスパラガスと舞茸の天ぷら(プチトマト)
◆なすの揚げ浸し
◆めかぶ
◆味噌汁(キャべツ(まだある(T_T))・落とし玉子)
◆ごはん
◆Beer
c0005619_21503137.jpg
整体の帰りにスーパーへ寄ったら、美味しそうなアスパラが山盛り。思わず買ってしまいました。(アスパラ好き♪)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
(作りすぎた(笑))
by LoveCoffee | 2007-05-17 21:55 | 気まま日記