日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日、玉木宏Day?

昨日の「とんねるずの食わず嫌い王」に続き、「いいとも」だったり、「ドラえもん」だったり、ドラマ「星ひとつの夜」だったり、美しい玉木宏さんをたくさん拝める嬉しい今週の木金。(録画してるからドラマはまだ観てないけど)
飾らない人柄がまたいいですね。

名古屋出身だから、お友だちの知人が玉木さんと同じ高校の先輩後輩の間柄・・・な~んて話も聞こえてきたりして、なんだか身近に感じちゃいます。
(この場合、「お友だちの知人」であって、決して「お友だち」でないところがミソ(笑))

ハマってるといえば、最近はもちろん「仮面ライダー電王」こと佐藤健くん。
今日、ぴあで「ヒーロースペシャルライブ」の先行予約の案内が来たんだけど、健くんが来るなら行きたいなぁ・・・なんて思ってるバカな主婦です(笑) 来るかなぁ?


そんな今日は、愛知県は雨が降って随分寒かったです(>_<)
全国的に雨だったのかな。


明日は小学校の運動会。

天気予報では晴れそうなので(しかも予想最高気温28℃!)、多分決行できるんじゃないかとは思うけど、運動場の状態が若干心配です。

金曜日だからたくさん呑みたい気分だけど、朝も早からお弁当の準備しなくちゃいけないし・・・
なので本日はほどほどにして、早く休むことにしま~す。


そんな今日のばんごはん。
ちょっぴりヤル気のないメニュー(笑)
c0005619_2233567.jpg
◆エビチリ
◆こんにゃくときのこのしぐれ煮
◆玉子豆腐
◆大阪北新地『点天』の餃子
◆ネギトロ巻きなど
◆ごはん(お寿司があるのに(笑))
◆Beer
c0005619_2252227.jpg
昨日、会社の社員のひとりが大阪へ出張だったの。お土産に買ってきた餃子を、なぜかわが家にくれました(笑)
ありがたく頂戴致しました。ひと口餃子で有名なお店らしいね。とっても美味しかったです。サンキュー♪
(ちっちゃいプライパンで焼いたから、全部くっついちゃったよ(笑))


明日は運動会の最中に、夢醒め全国のチケ取り頑張りますよ(笑)
でもウィキッドの第2期発売と重なってるんですよね(^-^;
繋がるかな?

さっき公式で最終確認したら、掲載曜日を間違えてたそうで、27日(日)が本当だった。
よかったぁ~、確認しといて!明日は運動会に集中できそうです(笑)
by LoveCoffee | 2007-05-25 22:21 | 気まま日記