日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめでとう♪

c0005619_662676.jpg
お友だちからのメールで初めて知りましたよ。

なんと今日は、ハンカチ王子こと斎藤佑樹くんのお誕生日なんですってね!

おめでとう~(^O^)/


今日は6月6日。

有名なところではオーメンの日。
ダミアンもこの日の生まれでしたねぇ(^-^;


林家ペー&パー子なみに言うならば・・・

あのビョルン・ボルグも6月6日なんですよ。
えっ?ボルグ知らない?

(ノ_-;)ハア…

往年のスーパーテニスプレイヤーどす。
(コナーズやマッケンローの時代ね。歳がバレる?(笑))


もっとマニアックに責めると・・・

劇団四季のベテランダンサー・菊池正さんも6月6日なんですよ。
えっ?きくっつぁん知らない?

まぁ、これは皆さん知らなくてもしょうがないか。


Wikiの6月6日の項読むと、いろいろ分かって面白い。


っで、何?
いきなり6月6日に注目しちゃって・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

実は今日は、私のお誕生日でもあるんですよー♪

おめでとう>自分。 (歳は・・・忘れた(爆))



ちなみに、私は予定日よりも遅く生まれた人です。
私の予定日は5月30日。 ← この日は息子の誕生日なの。

息子とは何か強い縁があるんでしょうね(^v^)


さぁ、今日も張り切って過ごしましょう♪
by LoveCoffee | 2007-06-06 06:32 | 気まま日記