日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょこっと魔女が・・・

今日の午後、TVにちょこっとだけ『ウィキッド』のプレビュー公演の映像が流れましたよ。偶然観れてラッキー♪

最初の「ワン・ショート・デイ」のアンサンブル場面と、多分「ポピュラー」の場面の濱田エルファバと沼尾グリンダの映像。沼尾さんがなんかしゃべってた。

プレビューの様子の画像は、新聞社のサイトとかで観てたのですが、やっぱり動く映像だと感動が違いますね。

いよいよ今度の日曜日に開幕。
開幕まで長いなぁ~なんて思ってたのに、いつの間にかもうその日がやってくるんですねぇ~。

私自身はしばらくは観れないけど、みなさんのレポやメディアの映像などで楽しみたいと思います。
早くCD出して欲しいなぁ(笑) (気が早すぎるかしらね)


さて、昨日の記事でも書きましたが、昨日、音楽座Rカンパニーのミュージカル『アイ・ラブ・坊ちゃん』を観てきました。なかなかよい舞台でした♪

感想を書こうと思ったんですが、実は本日ちょびっと頭痛がして体調がイマイチなのです。
昨日のタイトルを見て、本日感想を期待しながらご訪問して下さった方には申し訳ないのですが、感想はまた後日ということで・・・

そんな今日は、ごはんはもちろん手抜きです(^-^;
c0005619_2232852.jpg
ごまだれの冷やし中華だったので、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのささみをゆがいてのっけてみました。ごまだれによく合います!


今夜は早く寝ることにします。
by LoveCoffee | 2007-06-14 22:35 | 観劇レポ・四季ネタ